ロリコン幼女に声を掛ける

いや、駄目でしょ。
可愛いのは良いとして、
ダイレクトに声を掛けるのは如何かと思います。
アウトですね。私は完璧に駄目だと思います。中年だと常識位持っていると思いますけれどね。
それが持ってないなら、アウトだと思います。声を掛ける迄は良いとします。
道を聞くとかね。でもお話がしたいは駄目だと思います。子供トラウマ確定ですからね。
泣くと思います。てかなんで?て思います。理解出来無いですね。
まあ阿呆な人だとは思いますが、本当に色々な意味でアウトだと思います。
こんな人間が闊歩する世の中に疑問を持ちます。だって駄目ですからね。
まあ逮捕されてない事が駄目な事だと思います。もう少し警察も取り締まりを厳しくしないと駄目ですよ。
見回りとかね。そう思います。まあアウトですね。個人的には面白いのですが、
子供からしたらマジで意味が解らないと思います。まあアウトですね。
個人的にはネタに成りますが、子供からしたら、恐怖だけだと思いますよ。
こんな大人には成らないでいたいですね。だってアウトですからね。まあ理解出来無いです。
皆さんは真似をしたら駄目ですよ。完璧にアウトですからね。真面目に生きる事をお勧めします。真面目が一番です。

足のサイズ何センチ?

いや、色々と突っ込み所があって如何したら良いのか解らないですね。
足のサイズ聞いて如何するの?買うの?足フェチ?理解出来無いです。
マジで理解出来無いです。小太りねぇ。変態って、
小太り多いですよね。まあ謎ですけれどね。理解出来無いです。
まあ色々なフェチがありますが、子供にダイレクトに行くとは根性ありますね。
見上げた物です。でもそれだけです。だってアウトですからね。
色々と駄目だと思います。てかマジで何がしたいの?て思います。
まあ理解出来無いですね。個人的には面白いので良いですが、
被害を受けた子からしたら怖いだけですよ。マジで止めたいですね、
変態。だってアウトですからね。まあ色々と思う所はあるのかも知れないですが、
駄目だと思います。だってアウトですからね。まあこんな変態が闊歩する日本も如何かと思いますが、
こんな人が存在して良いの?て思います。まあ理解出来無いですね。アウトです。
皆さんはこんな変態に成ったら駄目ですよ。真面目が一番ですからね。
てか足のサイズを聞いてマジで何がしたいの?謎が謎を呼びますね。
マジで理解出来無いです。こんな変態は隔離するべきだと思いますけれどね。出来無い事実。難しいです。